2010/02/26

クイーンズブレイド やっぱりでちゃうよ ガイノス学園大暴れ! 第9章 熱血指導 アレインコーチ

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 DVD Vol.3のおまけ話。
熱血コーチアレインがノワに熱血指導する話。


○良かった点
・アレインの熱血指導。
 →ノワに邪な感情を抱きながらも今一歩踏み込めない熱血コーチアレインのリアクションが面白かった。
○悪かった点
・ノワが履いていた所。
 →バカヤロー!(アントニオ猪木風に)
・ノワがちっぱいを晒さなかった所。
 →女教師ユーミルといい、何故ちっぱい闘士達のちっぱいは晒さないのか全く理解に苦しむ。
・ノワがエロいポーズをキめなかった所。
 →期待していたんだけどな。・・・そうか分かったぞ。コーチがメルファじゃなかったからだ。
  いやまて。メルファがまだ出てきていないという事は、最後にメルファ主導で皆で聖なるポーズをキめるんだな?そうなんだな?そうに違いないんだよな?
・ルーがアレインの下も剥ぎ取らなかった所。
 →ほら、エルフ的に履かないのが普通っていうか、脱がせろよ。


見所















エロカット。
アレインはアレインでいいんだけど、ノワのも無いと・・・ねぇ?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。