2010/02/07

メタルファイト ベイブレード 第44話

○良かった点
・持ち上げて落として最後にちょっと持ち上げる展開。
 →一瞬でもケンタくんがミズチに本当に勝ってしまうんじゃないかと期待してしまった。
  ベッタベタな王道展開だが、盛り上がった。
○悪かった点
・なし。
 →遊がケンタくんにベイを託したり、ケンタくんが遊のベイのボトムを使ったり、遊がバトル中のケンタくんの所に応援しに来たり、最後にギンガがおいしい所を掻っ攫うついでにミズチに説教したりとお約束満載で面白かった。


見所













見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

























ケンタくん
時々別人の顔になっていて、そこのカットを見るたびに吹いてしまう。
ケンタくんは可愛い顔じゃないとダメなのだ。












遊の魅力はリョナ後にあると見つけたり。
やはり高慢ちきなショタっ子がボコられてしおらしくなる姿は、そのギャップにグッときてしまうね。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。