2008/03/25

ハローキティ りんごの森とパラレルタウン 第26話

今回で(多分)最終回となったパラレルタウンだが、マックローを倒す手段はなかなか面白かった。
りんごに虹のしずくが含まれている設定は後付っぽい(もしかしたら前作で説明されているかもしれないが、見ていない為、そう判断した)が、ぎりぎり許せる範囲だった。
ところで、モモンガ兄妹はどうなったんだろう?
あのまま置き去りだったのだろうか?


見所















エミリーとリンダ
なんか今回はリンダの影が薄かったような・・・











エミリー
回転中のふくらみっぷりがなんとなくトマトに見えてしまった。



集合写真
なんか余計なものが写ってたんでカット。



ヘレナ
良かった。最後に見られて。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。