2008/03/26

もえたん 第13話

※もえたんのDVD最終巻(第7巻)にのみ収録されているエピソード。

○良かった点
・エロカット。
 →これについては全く文句の付け所が無い。素晴らしい!
○悪かった点
・監督の好みを前面に出してきた所。
 →アバンの監督の言をそのまま素直に受け取るとしたら、エロカットはともかく、荒廃したパラレル世界や合体ロボで戦う展開は邪魔以外の何者でもなかった。(OPに入れるだけだったら、まだ許容できた)
  荒廃した世界や合体ロボをやりたいのなら、そういうアニメなりOVAなりの企画に参加すれば良いと思う。
  少なくとも、もえたんではやって欲しくなかった。


見所









































EDのPOP氏のカットが滅茶苦茶良かった。
もちろん、劇中のエロカットも滅茶苦茶エロくて良かったけど。
それはそうと、澪の胸は無いのか微妙にあるのか、どっちなんだ!
あと、すみの猫のパジャマにはちゃんと猫ふぐりは付いていたんだろうか?非常に気になる。
ちなみに、いんくとすみのアイキャッチを入れたのには理由がある。いんくの太腿がエロかったからだ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。