2008/03/29

のらみみ 第12話

○良かった点
・のらみみ君の過去を明かした所。
 →おちゃらけた態度ののらみみ君にも、こういう苦労があったのね。
  のらみみ君で一番驚いたのは付け鼻だった所だ。
○悪かった点
・半田が忘れられたのらみみ君をわざわざ訪ねた所。
 →半田が要領の悪い新人社員という事は分かったが、忘れられたのらみみ君を気にかける気持ちが良く分からなかった。
・のらみみ君の気持ちが分からなかった所。
 →のらみみ君が居候したくないなら、キャラ紹介所に行く必要も、忍者キャラに転向しようと努力する必要はないはずだ。
  半田の熱意に突き動かされてキャラ転向の努力をする展開だったら理解できた。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。