2007/09/18

もえたん 第11話

○良かった点
・パンチラ、着替え、あーくんの妄想とエロ満載だった所。
 →エロ妄想中の笑い声が特に面白かった。
  でも、湯気はいただけない。DVDでは当然、ばっちり見えているんだよね?
  あと、かーくんがすみのスカートを見たシーンは、かーくん目線にするべきだった。
  そうしないと、M字開脚したすみの立てスジパンツが見られないじゃないか!
・テンペラすみのコスプレ
 →名乗りを上げたシーンのミントアイスが落ちた所で思わず爆笑してしまった。
○悪かった点
・すみがいんくを恋敵として見なさなくなった所。
 →だったら、初期の三角関係は何だったのだろう?
・すみの提案。
 →すみがいんくと和解していんくの恋の後押しをするなら、パステルいんくとしてでなく、虹原いんくとしてナオに英語を教えに行けば良いと言うべきだと思う。
○謎だった点
・何故、ぽてまよとぐちゅ子が出ていたのだろう?
 →バンダイビジュアル繋がり?それともただ単に作画スタッフの趣味?


見所

























エロカット、他
いんくとすみの脱衣シーンだが、いんくはともかく、すみの脱衣シーンではすみの等身が高くなっているように見える。
特にストッキングを脱いでいる所なんか、足は長いわ心なしか胸が大きくなっているわで困った状態に。
いかんぞ。すみの胸はぺたんこでないといけないのに。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。