2007/09/29

School Days 第12話

※初回で切った作品だったが、主人公の伊藤誠の鬼畜ぷりの評判を2ちゃんねるやblog等で聞き、AT-Xで放映された最終話の最後の5分だけを見た。

○良かった点
・伊藤誠が死んだ所。
 →誠の鬼畜っぷりを知っているだけに、死んで良かったと思う。主人公が死んで嬉しい作品はそうそう無い。何気にすごい作品なのかもしれない。
○悪かった点
・伊藤誠が死んだ所。
 →どうせなら瀕死の重症を負って入院して、いつ自分が捨てた女達から復讐されるのか、ビクビクしながら入院生活を送ったら面白いと思った。
  ついでに、看護婦も食いまくったらもっと面白いかもしれない。(もちろん、性的な意味で)
○可哀想だった点
・現実にいる伊藤誠氏
 →よりにもよって、こんなクソアニメのクソ主人公と同じ名前なのだから。心より同情する。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。