2012/01/13

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第02話「ナイスなすし」

○良かった点
・ネロが痛い目に遭った所。
 →最後にネロがエリーに促されて1000万円の小切手をすし屋の大将にあげちゃうのはシナリオ都合でネロを動かした感があって、ちょっと残念だった。
  けど、自分じゃ働きもせずにおいしい思いをしようとした(あ、でも寿司で美味しい思いをしたか)ネロが痛い目に遭ったのは良かった。
・チキンネタ。
 →可愛がってたサボテンが丸焼け(あれ、演出だと思ってたよ。)になったのに、おいしいおいしいって食べちゃうネタを見て、ビートたけしの姉のエピソードを思い出した。
○悪かった点
・なし。
 →探偵としての使命を思い出したのに、トイズを失って、しかも学園が存亡の危機に瀕するというズンドコな状態からのスタートは面白そうだ。


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。












アイキャッチとかきのした順市ライクなミルホとか
きのした順市ライクなミルホが個人的にはツボった。
だが間違っても、惨事のおデブちゃんがミルホのコスプレをしてはいけないぞ!
湧き上がるのは怒りだけだから。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。