2007/09/10

もえたん 第10話

○良かった点
・パンチラ、裸、触手フェラ、幼女とエロ満載だった所。
 →特にありすの触手フェラシーンと偽アークス&カークスの覗きシーンは良かった。
・魔法世界の問題を1話で解決した所。
 →伏線も無く、全てを口で説明するかなり無茶苦茶な展開だったが、グダグダとやられるよりかはマシ。
  元からアークスの濡れ衣事件やありすとの確執など、どうでも良いと思っていたから。
  ただ、放置されるのは気持ち悪いので、どういう形であれ、まとめて欲しかったので、今回無理矢理にでもまとめてくれて助かった。
○悪かった点
・いんくとすみがありすを助けに行こうと言った所。
 →ありすとの関係なんか碌なものでも無かったのに、助けに行くなどあり得ない。
  当然、脚本家は分かった上でいんくやすみに「ありすを助けに行こう」と言わせたのだと思いたい。


見所
































エロカット、他
やはりアリスの触手フェラはエロい。
絵コンテ担当の中村憲由よ、よくぞやってくれた。
ただ、残念だったのが、いんくとすみのパンチラカットでスジが描かれていなかった事だ。
こういう事はきちっと筋を通して欲しいものだ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。