2008/11/08

しゅごキャラ!!どきっ 第57話

○良かった点
・女装。
 →女装展開はちょっと意表を付かれた。(なぎひこと空海のスカートネタが伏線になっていたとは。やるな)
  あと、女装唯世と空海がスカートを押さえる姿が良かった。
○悪かった点
・描写不足。
 →岩垣が可愛い物好きという設定しか描いていないので、岩垣の葛藤が描写されていなかったと思う。


見所








女装’s
なぎひこはなでしこに変わっただけなのでそれは置いておくとして、やはり唯世の女装は可愛いといわざるを得ない。
特に1枚目。なんというエロさ。これはまるで女装モノのエロ同人誌を描けと言わんばかりじゃあないか!
いやむしろ、これでブッこ抜けと言っているのかもしれない。
しゅごキャラ達も女装したのも面白い。
それにしても、3枚目のそれはまるで女装モノエロゲーの1シーンみたいだ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。