2008/11/16

ライブオン カードライバー翔 第07話

見所










































アイちゃん百面相 その1
こういう、表情豊かな女の子キャラは個人的には好きであるよ。
しかも年下で幼馴染。なんかエロゲーっぽくて、翔がうらやましいぜよ。






アイちゃん百面相 その2
呆け顔から逆切れ顔がなんとも。
ちょっとおバカなアイちゃんに心惹かれる今日この頃。























スズメちゃん
ちゅっくらいお兄ちゃんにいじわるされるおっきいお兄ちゃん娘設定は、個人的にはツボったり。
こんな妹が欲しいね!
それと、おっきいお兄ちゃんの妹への優しい眼差しもGood!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。