2008/11/08

地獄少女 三鼎 第06話

○良かった点
・対象者と被対象者が悪い子だった所。
 →たいていどちらかが良い子というパターンだったので、今回の設定はなかなか斬新に思えた。
・ブルマ。
 →地獄少女組にブルマを用意した所に、スタッフの漢気を感じた。
・ギャグ。
 →きくりの小ネタやお仕置きに笑いっぱなしだった。
・着替えシーン。
 →結構長回しで見せてくれて良かった。
○悪かった点
・女子の体操着がブルマでなかった所。
 →その代わりにあいがブルマになったのでOKとしよう。
・入浴シーン。
 →見えねえぞ!
・いっぺん、死んで見る?シーンの直前。
 →なんでブルマじゃないんだああああああああああああああ!!


見所


















エロっぽいカットなど。
やはりブルマは大切だね!ブルマ万歳!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。