2008/11/09

ゲゲゲの鬼太郎 第82話

○良かった点
・ネコ娘の水着。
 →ただ残念だったのが、赤舌が水着だけが溶かす体液を体内で生成できなかった事だ。
・文字の演出。
 →背景扱いの川男のテロップがスクロールと共に移動していった演出に思わず笑ってしまった。ちょっと悔しい。
  それはそうと、脚本家が川男に訳の分からない事を言わせなくて良かったと思う。
○悪かった点
・人間が水を大切にしていない描写が無かった所。
 →何故赤舌が怒ったのか、さっぱり分からなかった。


見所
















ネコ娘
前回もそうだったが、どうもネコ娘は敵妖怪に痛い目に遭わされる役柄が多いような・・・
だが、そのお陰でネコ娘のエロい声とエロ表情を見聞きする事が出来るのだから、ネコ娘には我慢してもらう事にしよう。
とある世界ではこれよりもっと酷い目(性的な意味で)に遭っているのだから。




モブ小学生
巻き込まれてちょっと可愛そう。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。