2007/12/18

魔法のアイドル パステルユーミ 第25話

○良かった点
・ユーミが体を張った所。
 →とはいえ、無理やり体を張らされた感じは否めない。
○悪かった点
・花の国の住人達の努力描写が無かった所。
 →飛行機と食料を与えて、あとはよろしくはあんまりだ。
  一応、かき丸けし丸は付いて行ったけど、彼らの努力描写も無かった。
  何しに付いていったのやら・・・
・ユーミ以外の人間の描写。
 →一応、それぞれに見せ場はあったものの、ただ物語を盛り上げるためだけに用意されたキャラクターにしか見えなかった。


見所





最後のパンチラ
どうせ最終回なんだから、AIkaくらいパンチラカットを増やそうよ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。