2007/12/16

しゅごキャラ! 第11話

○良かった点
・住職の突っ込み。
 →視聴者の誰もが思っているであろう疑問を口に出してくれて良かった。
  これでスゥとキャラなりしたときは食材がなんであろうが、思い通りの食べ物が作れる事が分かった。
○悪かった点
・辺里の好きな子ネタ。
 →メス犬はないだろう。メス犬は。獣姦マニアめ!
・ミキがあむの協力を拒んだ所。
 →こればかりはあむの言うとおりだと思う。
  ミキ・ラン・スゥはあむ自身が持っている可能性(のうち強いもの?)が表に出てきたものだから、キャラなりして事を成し遂げても矛盾は無いと思う。
  あむが元から持って無い可能性をキャラなり等で引き出したのなら、ミキの言う通りだと思う。
  ミキが存在している以上、あむには芸術方面で能力が開花する可能性がある事を示しているのではないだろうか?
  何故ミキはあんな事を言ったのだろう?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。