2007/12/07

魔法のアイドル パステルユーミ 第21話

○良かった点
・ユーミが怪我をした鳥の世話を最後までやりぬいた所。
○悪かった点
・国光が悪巧みをしているように見せかけた演出。
 →視聴者を驚かせるのが目的のようだが、そうする必要は全く無かった。
  普通に、ユーミに「その鳥は渡り鳥だから、早く仲間のところに返してあげるべきだ」と説得すれば良いのに。
・ユーミと鳥との絆の薄さ。
 →最後の別れのシーンでユーミは泣いていたが、全く共感できなかった。
  ユーミが自分のお小遣いをはたいて鳥かごを買ったり、気持ち悪いのを我慢して生餌を取って鳥に食べさせるシーンがあれば、共感できたと思う。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。