2007/12/07

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第10話

○良かった点
・ギャグ調だった所。
 →夏美の特訓描写がギャグ調に描かれていて、もうちょっと真面目に描けば良いのに、と思ったが、ドクター・スーの退治シーンが違和感無く見られた。(変ではあるけど、ギャグとして見ればアリだと思った)
  結果的に、ギャグ調に描いて正解だったと思う。
○悪かった点
・夏美がパワードスーツを着てデモンストレーションをした所。
 →パワードスーツの能力を見せ付けるなら、頼子が着た方が説得力があったと思う。
  夏美だと、スーツの力なのか、夏美自身の力なのかの区別が付きにくいと思った。(デモを見に来ている人達はスーツの力だと思うのだろうが)

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。