2007/06/30

ちゅ~かな雀士 てんほー牌娘 Remixを買ってみた

ニュー速クオリティのこの記事を読んで購入を決めた。
仕事帰りに某量販店に赴き、購入した。
予約はしていなかったが、余裕でできた上に、おまけのクリアファイルまで貰った。


クリアファイル
家族や普通の友達には絶対に見せられない代物。
ちなみに表はゲームのジャケットと同じなのでスキャンしなかった。

ひとまず、一人目の廃業直後の陰陽師(身長140cm、B67、W52、H68の22歳。中の人はこおろぎさとみ)を脱が・・・もとい、倒した。
倒した後、上の画像にあるような状態になって、タッチペンであっちこっち触りまくってお宝を探すサーチモードに入る。
このモード、触れる(正確には探す、だが)場所になるとアイコンの形が変わってくれるので最初のうちは探しやすいが、探す場所が減ってくると、どこでアイコンの形が変わるのかに集中しなければならない為、結構探すのが大変になってくる。
場所さえ憶えてしまえばサーチモードもサクサク進められるのだろうが、最初は苦労するかもしれない。

それにしても一人目に幼女を持ってくるとは、こおろぎさとみ声の幼女キャラ好きにはこれ以上も無い掴みだった。
ジャレコGJ!
任天堂はよくもまあこんなエロゲーを承認したものだ。
任天堂の内部で何かがあったのだろうか?


追記:2007/06/30
幾多の強敵を打ち倒し、ついにラスボスをも倒した。
で、お約束のサーチモードなのだが、一目見て、飲んでいたビールを噴出しそうになった。


プレイしている人にはお楽しみなカットのはずなので、ネタバレしても良い人だけ
ここ
をクリックしてください。

いくら15禁とはいえ、これはやりすぎではないだろうか?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。