2006/04/20

錬金3級まじかる?ぽか~ん 第03話

今回も面白かった。
Aパートはパキラの恋物語をベースに、パキラがゆうまやりるを思いやる気持ち(彼女達の首に鋼鉄製コルセットを取り付けたシーン)も描写されていてちょっと感動してしまった。
ところでよく分からなかったのだが、吸血鬼というのは自ら血を作る事が出来ないのだろうか?
それとも、2週間ペースで献血をしていた為だろうか?
(参考:http://www.jrcs-kanagawa.org/ketueki/saikijun.htm
パキラが日を追う毎にヘロヘロになっていったので、非常に気になってしまった。
(恐らく前者なのだろうが・・・ちょっと確信が持てない)
まあ、そんなものは「ぽか~ん」においてはほんの些細な事。
パキラが鉄子にかかったトマトジュースをペロペロするカットさえ見られれば、それで十分なのだから。

Bパートも下らなくて面白かった。
4人の理想の男性のタイプ話から始まって、各人が服を脱いでいく過程は不自然だなぁと思いつつも喜んで見ていた。
特に鉄子は自分で脱ぐような娘じゃないので、皆に「無理やり脱がされる」というだけでもう大興奮だった。
最後の方で皆がエレベーターに閉じ込められていた事が分かり、更に服を脱いだ理由も明かされたのでようやく納得する事ができた。
1.鉄子の重さでエレベータに閉じ込められる
2.エレベータ内の気温が上昇
3.暑くなったので服を脱ぐ
なんという自然な流れ。
正に彼女達に服を脱がせる為だけに話を作ったその度胸に脱帽だ。
もちろん、鉄子が乗った時点でブザーが鳴るんじゃないのか?とも思ったが、そんなものは「ぽか~ん」においてはほんの些細な事。
4人の下着姿さえ見られれば、それで十分なのだから。

3回まで見てきた「ぽか~ん」だが、僕の中でDVD購入欲が高まってきた。
次回、僕が満足出来るようなシチュエーション及びカットがあれば、DVD購入決定となりそうだ。
次回が楽しみだ。








見所



ナースなパキラ





ぺろぺろパキラ
とってもエロい。









下着姿の4人。
そうだよ!こういうのを待っていたのさ!!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。