イッキがどうしてストームライダーのチームと喧嘩をしたのかが分からなかったり、どうしてエアトレックを履こうと思ったのかが良く分からなかった。
また、イッキの声を演じている鎌苅健太の演技がヘタで気分が盛り下がってしまう所があった。
が、それ以上にエアトレックのスピード感に魅力を感じる事ができた。
今後、どれだけスピード感溢れる画を見せてくれるかを楽しみに見る事にしよう。
追記:
後になって気づいたのだが、ストームライダーについての説明が欲しかった。
ストームライダーというチーム(?)は、いつ生まれたのか?
そして彼らの目的は何なのか?
例えば、Aチームはより早く走る事を目的とし、
Bチームはより華麗な演技を見せる事を目的とし、
Cチームはエアトレックを力の象徴と見做し、他のチームを傘下に入れる事を目 的としている、等々。
あと、ストームライダーを取り締まる組織だが、どうしてそんな組織があるの
か、それについての説明も欲しかった。
エアトレックをする若者達による事件や一般人を巻き込むような事故、屋根を走られる事で屋上が傷められ、雨漏りしてしまった等の具体的な被害を見せてくれれば良かった。
ところで、エアトレック人口ってどのくらいなのだろう?
見所
裸のお姉ちゃん達
とりあえず、カラス邪魔。
ぱふぱふ!
イッキが羨ましい。
2006/04/06
パズドラクロス 第87話「光の潰える時」
一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。
-
○良かった点 ・魔法のルールを改めて示した所。 →魔法で出した物は実体化するが、一定時間経過すると消えてしまうというルールを分かりやすく且つ、エロく描いてくれた。 脚本家のお陰なのか絵コンテのお陰なのかは分からないが、とにかくグッジョブ! ・ユーミがツヨシの為に2度魔法を使...
-
今回は面白かった。 さつきのパンチラに加え、最初で最後の桃子のパンチラが拝めた上に、最終回らしい派手なお化け退治をやってくれたからだ。 特にラストのへそまで見えるさつきのパンチラには思わずガッツポーズをキめてしまったくらいだ。 改めて学校の怪談を見ると、思ったよりパンチラは無かっ...
-
5巻は第25話~第30話が収録されている。 今巻の中では、28話のコンポコ話が一番面白かった。イイ線まで行っておきながら失敗して、ダメか?と思わせておいて最後に勝利するストーリー展開に最後まで目が離せなかった。 別の意味で目が離せなかったのが、29話の魔美のヌードシーンと、30話...