2010/02/13

キディ・ガーランド 第18話

○良かった点
・ク・フィーユに嫉妬するリトゥーシャの言動。
 →ク・フィーユに対する意地悪の数々が幼稚で面白かった。てっきりああ見えてドス黒いキャラクターじゃないかと思っていたので、意地悪の発想が子供らしくて安心した。
・ク・フィーユのGTO襲撃。
 →いつかはアスクールと対峙する時が来るのだろうとは思っていたが、早々に対決するとは思っても見なかった。
○悪かった点
・ク・フィーユの秘密。
 →物語に関わる重要な設定のはずなのに、あっさり軽く流した感じがした。あれで良かったのだろうか?


見所







ディア
今回も出番ほとんどなし。アスクールの方が目立ってたし。










入浴シーン
2人のおっぱいおよびちっぱいが見られるものかと期待していたのだけど・・・
見せられないのはリトゥーシャのせいか?リトゥーシャのちっぱいのせいなのか?
ヴァンパイアバンドは無問題なのに・・・そうか!バンドの方は人間じゃないからだね!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。