○良かった点
・なし。
→設定が根底から破綻している上に、酷いオチにがっかりした。
○悪かった点
・設定が破綻していた所。
→カピバラ人形が氷上や田村の記憶を操作していたのなら、初めからみゆきの記憶を操作して氷上とくっつければそれで問題解決。わざわざ5話もかけずに30分1本のアニメでケリがつくと思うのだが。
・苺が田村の娘じゃなかった所。
→てっきり、苺が田村の娘だと思っていたのに悪い意味で裏切られた。
バック・トゥ・ザ・フューチャーの劣化インスパイアにがっかりした。
・昔の田村が苺を助けた所。
→どうして昔の田村は苺を助けたのだろう?氷上の妹だからという理由だけで助けるのは不自然だと思う。
元から苺に気があったというのなら助ける理由にはなるが。このぺどやろう。アグネスに狙われろ。
・桃花とヒカリの存在。
→存在意義が全く無かった。彼女等を出さなくても話は作れるのに、どうして彼女等を出したのだろう?
・氷上とみゆきのsexシーン(中出し)をカットした所。
→苺が作られる肝心なシーンなのに、苺目線で結合部分をガン見して実況するくらいの演出がなくてはいけないと思う。(あっ、今本当のお父さんがお母さんに射精してる!おちんちんビクビクしてる!お母さんのお尻の穴もお父さんのビクビクに合わせてぴくぴくしてる!おもしろーい。あ、なんか白くてどろっとしたのが出てきた!とか。)
それがあればポルノアニメとして評価できたのだが。
2010/02/06
パズドラクロス 第87話「光の潰える時」
一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。
-
○良かった点 ・魔法のルールを改めて示した所。 →魔法で出した物は実体化するが、一定時間経過すると消えてしまうというルールを分かりやすく且つ、エロく描いてくれた。 脚本家のお陰なのか絵コンテのお陰なのかは分からないが、とにかくグッジョブ! ・ユーミがツヨシの為に2度魔法を使...
-
今回は面白かった。 さつきのパンチラに加え、最初で最後の桃子のパンチラが拝めた上に、最終回らしい派手なお化け退治をやってくれたからだ。 特にラストのへそまで見えるさつきのパンチラには思わずガッツポーズをキめてしまったくらいだ。 改めて学校の怪談を見ると、思ったよりパンチラは無かっ...
-
5巻は第25話~第30話が収録されている。 今巻の中では、28話のコンポコ話が一番面白かった。イイ線まで行っておきながら失敗して、ダメか?と思わせておいて最後に勝利するストーリー展開に最後まで目が離せなかった。 別の意味で目が離せなかったのが、29話の魔美のヌードシーンと、30話...