2012/02/11

ジュエルペット サンシャイン 第45話「バレンタインだよ!イェイッ!」

○良かった点
・真砂とジャスパーの争い。
 →女子からチョコを貰わんが為に、意味も無く共同戦線を張ったり、女子にお願いしたり、落ちてるチョコを拾おうとしたり、買おうとしたりと、モテない男子キャラがバレンタインにやるネタを盛り込んでいて面白かった。
・花音と御影の兄弟設定。
 →取って付けのトンデモ設定とShowme演出で笑わせてもらった。
  これもダークジュエルパワーのせいだべ!
○悪かった点
・なし。
 →花音が作る菓子は相変わらずうんこだし、ルビーの魔法ででっかいうんこ(しかもやわらか)になるし、うんこ宇宙船が出るし、うんこまみれのスカトロアニメだったね。
  いいぞもっとやれ。


見所





晶子さん
相変わらずメイド服が似合いますな。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。