2012/02/08

ちはやふる 第18話「はなそむかしのかににほいける」

○良かった点
・同部員対決。
 →太一と西田、奏と机の対決展開が面白かった。千早じゃないけど、誰を応援すればいいのやら。
・千早が頭を使い始めた所。
 →対戦相手や他人の対戦から学べるものを学ぼうとする姿勢が良かった。
  作品の根底に、競技カルタは才能で勝てるものじゃないよ、という思想が流れているのが良いと思う。
○悪かった点
・なし。
 →和装奏ちゃんは可愛いんだけど、おっぱいがあまり強調されていなくてちょっとがっかりなのです。
  下だけ袴で上はTシャツというわけにはいきませんかそうですか。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。