2012/02/06

ゴクジョッ。~極楽院女子校寮物語~ 第03話「処刑姫&魔王降臨」

○良かった点
・なし。
 →亜矢の姉と保険医が亜矢にとって恐怖の存在である、という事は分かったけど、そこ止まりで面白くなかった。
○悪かった点
・エロが少なかった所。
 →前回もそうだったけど、エロが格段に減った。
・亜矢が痛い目に遭った所。
 →小夏いじめた罪はあるけど、姫と魔王とバイクで恐怖のツーリングをするほどのものじゃないと思ったので、やりすぎだと思った。
  そこまでやるなら、過去に自分を巻き込んだ事への恨みを晴らすため、2人が大切にしているものを壊すとか隠すとか、あること無いことを周辺に吹き込むとかしてやりすぎるくらいの復讐をやった上で、それがバレて痛い目に遭うならまだ分かるのだけど・・・


見所







エロカットなど
そうか栃木にはこんな女ヤンキーがいたんだそうなんだ。
栃木は魔境か!しもつかれ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。