2012/02/03

ゴクジョッ。~極楽院女子校寮物語~ 第02話「しゃっくり止まんねぇ。」

○良かった点
・亜矢が痛い目に遭った所。
 →今回も小夏をいじめ倒した末に、犬の糞を踏んだのをバラされたり、ハエを飲み込んだりと痛い目に遭ったのが良かった。
  どうせなら、犬の糞を踏むシーンを入れて、そこにオチに使うハエを登場させたら、もっと痛快だったかも。
○悪かった点
・宇都宮との絡み。
 →言動は奇怪で、亜矢とのレズレズなシーンもあったのだけど、今一つ面白くなかった。
  亜矢と小夏の関係があまりにも突き抜けているからだろう。


見所




エロカットなど
2話目はパンチラのみ。これじゃ鬱憤が溜まっちゃうよ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。