2012/02/25

ペルソナ4 第20話「We'll all meet at the AMAGIYA Hotel」

○良かった点
・小ネタ。
 →コテコテな男湯女湯の間違いネタとかやるせない気持ちをピンポンにぶつけるネタとか、特に前回、傷心旅行に行こうと言っていたあの2人が出てきたネタには思いっきり笑った。
  あんな、聞き逃すような一言を伏線にするとは。
○悪かった点
・なし。
 →菜々ちゃんの裸が見られなかったのは非常に真に遺憾でありましたが、アグネスが怖いので脳内で補完することにします。スココココココココココココ


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。















なるほど。風呂において女子はこういう事をしているのかそうですか。まったくけしからんですねスココココココココココココココ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。