2012/02/03

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第05話「コソコソと支度」

○良かった点
・エリーが裸コートだった所。
 →流石は変態書物を愛読してそっち方面の知識が豊富なだけの事はある。
  でも、ちゃんと見せないと説得力がないぞ!
・ミルキィホームズのプライドの無さ。
 →串揚げと生キャベツ欲しさに助手に成り下がるホームズの面々のプライドの無さが面白かった。
  やはり彼女達はこうでなくては。
・入浴シーン。
 →強引な入浴シーンだったけど、OK!
・アイキャッチ。
 →某学習塾の広告のパロディには参った。あの広告、個人的には好きなので。
○悪かった点
・オチ。
 →無理矢理まとめた感があって、どうもスッキリしなかった。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。





コロン
元ネタはやはりコロンボか?













ミルホの面々
やっぱり風呂に入らなきゃね!ところで、シャロの鼻フックネタが無かったんだけど、どういう事かな?



アイキャッチ
ヤマトタケルなのにどうして卑弥呼?かまぼこなのに何故にポチ?等々突込みどころ満載のアイキャッチ。
個人的には一番の笑いどころだった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。