2011/12/28

スーパー・ピンチ

コミケまであと僅か。
準備を怠るな、と思いつつも、3日目の待機時で使う物の用意が出来てなかったりしてスーパーピンチ!
助けて!スーパーピンチクラッシャー!(byスクライド)なんて言っている暇があったら買い物に行けと・・・ってもう深夜だよ!山本信也。
明日も仕事だってぇのに、買い物になんて行けないよう・・・

とお困りの私!朗報ですよ!こんな時はネット通販でお買い物だよ!
何せ、24時間365日休まず営業しているんだからすごいじゃないですか!おおそれはすごい
早速「ショッピングモール大満(http://mall.daiman.net/)」で
買い物してみるよ!ありがとう、スーパーピンチクラッシャー!(違います)

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。