2011/12/20

プリティーリズム オーロラドリーム 第37話「激闘!クリスタルハイヒールカップ」

○良かった点
・かなめの暴走。
 →レイプ目になってマシンのようにオーロラライジングをキメようとする所が面白かった。
  かなめはベースボールマシンの飛雄馬かオズマのようなキャラクターなのだろうか?見た目あずにゃんなのに。
○悪かった点
・あいらの立ち直りが早かった所。
 →展開がダルくなるのを承知で、あいらの立ち直りには1話かけて欲しかった。
  とはいえ、あいらのかなめの関係も薄かったから、半話で立ち直っても良いのかもしれないけど。
・オカルト演出。
 →タロット占いをやる月影先生みたいなキャラを出して、運命だか呪いだか祝いだか分からんワケの分からない事をほざくオカルト演出はやめて欲しい。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。