2011/12/07

ちはやふる 第10話「ゆくもかへるもわかれては」

○良かった点
・駒野の劣等感を描いた所。
 →大会まで一生懸命練習して、特訓して、徹夜までしたのに一勝もできず、同期の奏に先を越され、対戦相手は強い奴に当てさせられて、当然勝てなくて、そりゃ鬱積も溜まるってもんですよ。
  その後の駒野の心変わりも良かった。
○悪かった点
・なし。
 →久しぶりにヒョーロクが出てきたけど、あだ名がすぐに出なくて往生したよ。
  あーいたいたこんな奴、で、誰だっけ?で止まっていたので、千早が言ってくれて良かった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。