2011/12/18

ジュエルペット サンシャイン 第37話「ゆく年くる年イェイッ!」

○良かった点
・オパール話だった所。
 →ルビーの下らない欲望から始まった話だったので、ケロロ軍曹みたいにルビーが痛い目に遭って終わりだと思っていたら、まさかオパールの話になるとは。
  やられた。
・バナナの伏線を回収してくれた所。
 →期待していた、梅組のみんなで植えたあのバナナが、成長した姿で帰ってきてくれて嬉しかった。
  僕は信じていたよ!このアニメの脚本家は伏線の何たるかを分かっていると!
○悪かった点
・なし。
 →相変わらず、小ネタが満載で笑わせてもらった。良い子悪い子ふつうの子とか、ガーネットの天使ネタとか。
  ただ、オパールとルビーの仲直りが強引だったのが残念だったけど。
  仲直りするのはいいんだけど、それまでギャグでやってきたから、感動で締めるならルビーの減らず口説教でオパールを改心させて欲しくなかった。あれじゃあ感動になっちゃうから。
  感動にするなら、ルビーが心から反省して、オパールに謝罪しないと。
  それさえやってくれれば、あとはオパールが元に戻ったら、ルビーも元の欲望満載なダメダメウサギに戻っていいから。


見所







バニー花音
残念お嬢様なのに・・・残念お嬢様のはずなのに・・・ちょっと勃起しちゃったじゃないか!
くそっ・・・なんかくやしいっ・・・ビクッビクッ(おちんちんが)
だがスコるまい・・・花音でスコったらなんか負けた気がする・・・・スコ・・・スココ・・・スコココココココココココココ・・・・ちくしょおおおおおおスココココココココ


見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。





八頭身モナー
あ、間違えた。八頭身ルビーだ。きめえですよね。



ナナエルさん
さあ、聖なるポーズを取る準備に入るんだ。こちらはスコる準備は出来ているぞ!





良い子ちゃんと悪い子ちゃん
この、良い子ちゃんの微妙なキャラクターデザインが、何故か萌え心をくすぐる。
ところで、ふつうの子ちゃんは?











オパールさん
オパールさんの嫌がる顔を見ると、何故かおちんちんがむずむずするんだ。
薄い本でオパールさん陵辱モノが見たくなっちゃったよ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。