2009/04/07

絶対衝激~プラトニックハート~ 第05話

○良かった点
・ギャグ。
 →黒幕が滔滔(とうとう)と事の経緯を説明する姿に、腹を抱えて笑わせてもらった。
  この作品の中で一番面白いエピソードだった。最終話まで見て本当に良かった。
○悪かった点
・この作品そのもの。
 →一体誰がこんな作品が売れると判断したのだろう?OVAなのに酷い作画、脚本、マトモなのは声優くらいで、褒める所を探すのが大変だった。ウリの一つであろう、エロもいまひとつだったし。
  久々に時間を返して欲しいと思った作品だった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。