2007/03/27

Master of Epic The Animation Age 第12話

※4月から放映されるアニメの感想スタイルの練習として、この感想を書く事にする。

○良かった点
・作画が良かった。
・最終回なのに何故か水着話があった。(SHUFFLE! MEMORIESもそうだったが)
・胸に個性があった。(パーティは終わらない~私たちにウナ丼を!~)

○悪かった点
・最初からそうだったが、工夫の無い、面白みに欠ける脚本。ラジオ番組で絵を出すってどんだけバカな脚本を書いているんだ!?(ギャグだとしてもちっとも面白くない)
・最後まで個性の無いキャラクター。特にワラゲッチャーV。
・動画のミス(口がズレている)


見所














胸で個性を表現するところは実に良かった。
カットごとにサイズが極端に変化しなかった所も良かった。
もしかして担当原画マン一人?




口があらぬところに出現。
最終回でやっちゃったね・・・

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。