2007/03/11

MAR-メルヘヴン- 第100話

今回のメルヘヴンも内容はどうでも良く、ドロシーとドロシーの姉、ディアナのエロいカットがあった。





















ドロシーのエロカット







ディアナのエロカット




アイキャッチ
よっしゃ全裸来たぁ!
2人の全裸を描いた人、そしてこのカットをアイキャッチとして採用した人、アンタ達はサイコーだよ!


それにしても理不尽なのが前回の次回予告ではドロシーに巻きつき、もりもりビクッビクッと動いていた触手が



参考:もりもりビクッビクッと動く触手


どういう訳か、全く動いていなかった。(上から3番目、4番目の画像)
触手はにるにると動き、青筋を立て、時には粘液(大抵媚薬効果を持っている)をまとって対象(主に女性)に巻きつかなければいけないものなのに、これは容認できるものではない。
どこからかの圧力なのか、自主規制なのかは分からないが、残念で仕方が無い。
とはいえ、倒れたドロシーのおケツのアップ(尻枕として使ってみたいくらいにエロい)とか、ドロシーのおっぱいの間に触手の先端が飛び出す(どういう訳か触手はおっぱいの間を通ったり、おっぱいに巻きついたりするものだが、これは道理にかなっている)カットとか、触手の先端がドロシーのお口付近にあるカットとか、アイキャッチとか、他にもエロいカットがあったので、自分で無理矢理納得する事にした。

ところで、これは実にどうでも良い疑問なのだが、ドロシーやディアナは何故下着を身に着けていないのだろうか?
カルデアの女性だけなのか、それともメルに住む女性全てがそうなのかは分からないが、気になってしまった。
誰かこの疑問に答えてくれる人は居ないだろうか?


結局何が言いたいというと、メルヘヴンはエロが無きゃ見てられないということだ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。