2007/03/17

ひだまりスケッチ 第10話

某掲示板でひだまりスケッチの10話がすごいという評判を見て、新番組予告を取っておく為に録画しておいたものを見てみた。(運良く「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-.」の新番組予告を確保できた。)
評判通りの酷い出来だった。
演出で誤魔化される範囲を逸脱した、絵コンテをそのままアニメにしたような、一言で言うなら「アニメ月詠の12話」そのものだった。
Aパートは余所見していたせいもあるのだろうが、学園祭の話らしい事は分かったものの、それ以上の事は分からなかった。
メインキャラの誰かが苦労していたように思ったが、誰が苦労しようが僕にとっては全く思い入れの無い作品なので、どうなろうが気にしない事にした。
Bパートはメインキャラ全員の入浴シーンがあったが、こちらも月詠12話と同じ上に色気が無く大してエロくは感じなかった。
途中、掲示板で話題となっていた「富士山」を見た瞬間、爆笑してしまった。
DVDでは是非ともこのまま収録して欲しいものだ。(もちろん、値段は据え置きで)


見所



先生のエロいコスプレ
おっぱいと股間の辺りが良い感じ。
でも、数秒間この絵のままなんだよなぁ・・・



















メインキャラの入浴シーン
他のアニメ作品の入浴シーンではまず見られないおケツが見られる。
この点については賞賛したい。
ところで、この作品でしばしば見られるつぶれあんぱんみたいなキャラクターの顔は作画担当者の手抜きなのだろうか?



つぶれあんぱんな面々

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。