2013/11/21

イナズマイレブンGO ギャラクシー 第27話「皆帆のオウンゴール!」

今回で試合が終わってしまうのですね・・・対戦相手ちゃんたちお気に入りだったんだけどね・・・残念。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。
























紫天王のヒラリさん
走る度にチラチラ見える絶対領域・・・まったくけしからんですね!
そしてあのジャックナイフ・・・それでギンギンな股間を攻撃されたら・・・あああああああああああああああああああああたまらんあああああああああああああ






































対戦相手さん
キャプテンちゃんのむくれ顔やヘの字口顔、おこ顔がかわいいです。ほっぺにすりすり押し付けたいです。ヘの字口に無理やり押し込めたいです。
ドリルヘアっぽい娘ちゃんのドヤ顔もかわいいです。ドリルに突っ込みたいです。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。