2013/11/01

ポケットモンスター エックスワイ 第04話「ピカチュウとデデンネ!ほっぺすりすり!!」

見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。




セレナさん
今週もセレナさんの絶対領域が素晴らしかったですね!まったくprprしたくなるくらいけしからん領域ですな。
prprprprprprrprprprprprprprrprprprprprprprrprprprprprprprrpr
そしてフォッコは間違いなく、セレナさんのスカートの中の人を目撃しているハズッ!!!
うおおおおおおおおおおなんといううらやまけしからん!おいらもポケモンになりてええええええええあああああああああ
そして合法的にスカートの中の人と対話してええええええええええええええええええ
































































ユリーカちゃん
今週もポケモンロリスパッツことロリーカちゃんのスパッツを堪能させていただきました。
静電気実験で目を輝かせるロリーカちゃんやポケモンの毛づくろいをするロリーカちゃんがとってもかわいかったです。
ロリーカちゃんには是非、おじさんのポケモンの毛づくろいをしてほしいものです。きっと粘度の高いうれし涙を流し続けることでしょう。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。