2013/11/06

イナズマイレブンGO ギャラクシー 第25話「瞬木隼人の闇!」

対戦相手の女子が可愛かったのでつい。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。









対戦相手さん
モブ子さんもかわいい。これは試合が楽しみですね。間違いなくリョナシーンが来るだろうから!










紫天王のヒラリさん
宇宙にも中二病患者がいるんですね・・・
でも、脇見せシャツに絶対領域ファッションでキメているのでprprしたくなってしまいますね。
控えめなおっぱいもイイです!
ところで、精液欲しさにビリビリヘアーをち○○に巻き付けて電気ショックで強制射精させる二次創作漫画はまだですか?
こちらはいつでも準備OKなのですが?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。