2013/11/05

世界でいちばん強くなりたい! 第04話「これがプロレスだ!」

○良かった点
・テーマ。
 →女子プロレスの世界もアイドルの世界も根っこは同じ、というテーマ自体は良かったと思う。
  心に伝わるような描き方ではなかったけど。
○悪かった点
・豊田がさくらちゃんを買っているところ。
 →ベルセルクNo.1の実力を持つ豊田が認めるさくらちゃん、すごーい!てなことを作中では言いたいのだろうけど、全く説得力が無かった。
  さくらちゃんのどこに女子プロレスの才能があるのか、どこに逸材的な要素を感じ取ったのか、さっぱり分からなかった。
  煽り、冗談抜きにさくらちゃんのどこに豊田を納得させるだけの資質があるの?それにその資質が女子プロレスにとってどれほど重要なものなの?
  本気で分からないんで、作中で説明してほしいよ。
・さくらちゃんコール。
 →何で今回の試合だけ?それまでも必死になって逆エビから逃れようともがいていたじゃない。何で今回に限ってこんなに応援するの?まったくわけがわからないよ。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。






























エロカットなど
こういうのはいいんだけどね・・・

モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON 第44話「摩訶不思議!幻獣キリンとの遭遇」

きりんさんの首は長いはずなのに、こっちのきりんさんは短いですね。なんでですか? 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。