2013/11/14

イナズマイレブンGO ギャラクシー 第26話「目覚めよ!俺のダークサイド!!」

今回はかわいい娘がいっぱい出てきて良かったよ。ヒラリさんの入浴シーンもあったし。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

















紫天王のヒラリさん
風呂キター!と思ったら着衣のままかよ!絶望した!眼帯はそのままで良いとして服のままは遺憾ですよ!
まあでも、ヒラリさんのわきいいいいいいいとキョトン顔とかわいい連行姿と絶対領域が見られたのでちょっとは良しとしましょう。














































対戦相手さん
対戦相手子さんたちは対象の心をビジュアル化するとかいう能力を持っているようですが、ぼくたちが彼女たちを脳内であんなことやこんなことを妄想している時の心を見た場合、どんなふうになるのでしょうね?
そしてそれを見た彼女たちはどういう反応をするのでしょうね?私、非常に気になります!
よし!ぼくはキャプテンで妄想するよ!彼女に是非、心を見て欲しいね!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。