2013/11/04

最強銀河 究極ゼロ ~バトルスピリッツ~ 第06話「俺と戦え!デッキの底の熱い奴!!」

見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。











エイプリル姉弟
今週は宇宙海賊に持って行かれた感がありますな。ちょっと残念。





















宇宙海賊さんたち
ボスはエロいおっぱい、ポニテっ娘はエロいおちり、ロリ舵取りはエロいおへそ。
なんというけしからん宇宙海賊ですか!モーレツ海賊とは正にこのこと。
彼女たちの薄い本もいろいろと捗りそうですな!バトスピで賭けるのは、当然彼女たちのカ・ラ・ダ!
うおおおおおおおおおおおおおおお想像してきたら捗ってきたああああああああああああああああああ

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。