2013/11/08

世界でいちばん強くなりたい! 第05話「決戦前夜!」

○良かった点
・なし。
 →あと一歩のところで勝利を逃さない為の秘訣が必殺技・・・?65連敗中なのに風間との因縁のリベンジマッチ・・・?
  何かの冗談ですか?
○悪かった点
・豊田が必殺技と言い出した所。
 →地味な練習の積み重ねが自身に自信を持たせて勝利に繋がるんじゃなくて、必殺技があれば勝利できる理論には参った。
  まあ、さくらちゃんに見どころを感じ取るくらい見る目が無い人だから、そう言い出しても不思議はないかもね。
  そうか、嘗て連敗街道をまっしぐらだった豊田の事だから、きっと同じ事を先輩に言われたんだよね!
  そう、必殺技が無いから勝てないんだよ!必殺技があれば勝てるんだよ!
  やったね必殺技!万歳必殺技!これでさくらちゃんは無敵だよ豊田も赤子の手をひねるが如く簡単に倒せるよ!
  ギャグならともかく、真面目にやってるなら、必殺技が勝利を引き寄せるカギだなんて言っちゃダメだと思う。
  もしかしたら、心のよりどころとか自信とかいう意味で必殺技なんて言ったのかもしれないけど、僕には基礎練習や地味な努力の完全否定にしか聞こえなかった。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。



エロカットなど
すっかり減ったね!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。