2010/11/29

パンティ アンド ストッキングwithガーターベルト 第09話

○良かった点
・Aパート。
 →水着ショーから脱衣ビーチバレーになり、海鮮ゴースト祭りになる展開が面白かった。
○悪かった点
・Bパート。
 →そもそも、ストッキングの男の趣味が理解出来なかったので、感動的な最後を演出しても感動できなかった。
  まさか、パンティとストッキングは姉妹で、パンティがイケメン好きという設定だから、ストッキングはその真逆の趣味にしようという単純な理屈で男の趣味を決めた訳じゃない・・・よね?
  仮にこれが初めからゴーストを浄化する為の作戦だったら、納得は出来ない(彼女等がそんなまだるっこしいやり方なんかしないでとっととゴーストを蜂の巣&ブッタ斬りにするだろうから)けど理屈は理解できたと思う。


見所














見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。






















エロカット
吸盤触手に巻かれているストッキングのいやぁ顔というからめぇ顔がイイ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。