2010/11/23

探偵オペラ ミルキィホームズ 第07話

○良かった点
・コーデリアの扱い。
 →エリを犯す、恐怖のあまり発狂する、自ら脱ぐ、全裸に気がついて騒ぐ、茹でイカを狂ったように貪り食う。
  まったく、コーデリアを何だと思っているんだ。いいぞもっとやれ。
・水着回だった所。
 →季節感も何もそんなの関係ねえ!小島よしお。
○悪かった点
・なし。
 →コーデリアのあまりにも酷い扱いに感動した。
  もっとやってくれ。


見所














見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

















































エロカットなど
13枚目。シャロの分際でエロいなんてけしからんぞ!
それにしても、もっとToLOVEるといいミルキィホームズといい、どうしてこう水着回がバッティングするんだ!
大変じゃないか!(性的な意味で)

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。