2009/09/17

エスパー魔美 DVD 10巻を借りた

10巻は第55話~第60話が収録されている。


57話、58話は前後編のエピソードで、原作通りで楽しめた。60話は猫屋敷を舞台としたオリジナルエピソードだったが、猫屋敷を巡る社会問題提起かと思いきや、全く関係の無い、亡き妻の飼い猫探し話がメインとなっていて、拍子抜けしてしまった。
猫屋敷問題なら猫屋敷問題で、猫探しなら猫探しだけの単体の話にすれば良かったと思う。
仮に猫屋敷問題にするなら、周辺住民がどれだけの被害を受けているのかをエピソードで描いた上で、脚本家自身が答えを提示する話にすれば良いと思う。
それ以外のエピソードはそこそこ面白かった。


見所




















エロカット
やった!エロカットが増えたよ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。