2009/09/26

しゅごキャラ!!どきっ 第102話

○良かった点
・なし。
 →エンブリオ争奪戦から御前の更正話にすりかわってそのまま終わってしまったのが残念だった。
  また、×たまがいつの間にか心の奥底に封じ込めた悲しみの気持ちだったとか言い出したり、エンブリオだと思ったものがじつは御前のこころのたまごだったとか、結局ハンプティロック・キーの謎はほったらかしだったりとか、数々の不満が残った。
  こういう終わり方にするのなら、しつこいようだが御前側の事情(しかも今回あむが説教した内容に関わるエピソードを入れて)をこれまでに描いておくべきだったと思う。
○悪かった点
・なし。
 →良かった点で突っ込んだのでこれ以上はなし。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。