2009/09/24

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第01話

○良かった点
・おっぱいとおちり。
 →本作も前作同様、おっぱいとおちりが満載だった。でも、ノワのおちりが見られなかったのは残念だった。
・天使長がナナエルさんの悪行を憶えていた所。
 →前作ではスルーされていたナナエルさんの悪行に対する処罰をきちんとやってくれて良かった。ただ、とっとと冥界送りにしなかったのは良くなかったけど。
・メローナとアルドラのバトル。
 →アルドラのエロ分があればもっと良かったが、アルドラの強さを見せ付けるという意味では良いバトルだった。
○悪かった点
・女王アルドラの内面描写。
 →アルドラの人となり(国民にどう思われているのか?臣下はどう思っているのか?)を描写した後でなら良いと思うが、初回で唐突に二重人格だか何だか分からないものや過去の記憶を見せられてもさっぱり分からない。
・リスティが孤児院からの手紙を疑問に思わなかった所。
 →リスティがクイーンズブレイドに参加して、ガイノスに居る事は知っているのかもしれないが、リスティが宿泊している宿までは分からないと思うのだが・・・リスティはそこまで気づかないキャラクターには見えなかったのだけどなぁ
・何人かの闘士が勝敗関係無しにガイノスにいる所。
 →前作の予選?的な戦いは何だったのだろう?もしかしておっぱいやおちりを見せる為のものだったのだろうか?だったらそれはそれで良し!


見所




























おっぱいとかおちりとか。
AT-Xだとこうだけど、地上波だとどうなるんだろう?特にエリナとクローデットのシーン。
まずは東京MXでどうなっているか?を確認したい所。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。