2009/09/01

クイーンズブレイド みんなでちゃうよ ガイノス学園大暴れ! 第3章 エリナの超お姉様伝説

クイーンズブレイドDVD Vol.3のおまけ話。
お姉ちゃん大好きっ娘エリナが、レイナを着替えを覗いたり入浴中を襲ったりする話。ところで、姉妹であってもストーカー罪って適用されるのかしら?


○良かった点
・エロカット。
 →台詞とポーズが乖離しているのはいつも通りで、これ以上言う事なし。
・ナナエルさんの乱入。
 →伏線も脈絡もへったくれもない、無理矢理な登場&無茶苦茶なシチュエーション作りが笑えた。何で構内で牛乳配達、しかも瓶の蓋が開いてるんだよ!
○悪かった点
・クローデットが最後しか絡まなかった所。
 →オチの為とはいえ、もう少しレイナ、エリナと絡んで欲しかった。ところで、エリナのシスコンはともかく、クローデットのシスコン設定は本編に無かったような・・・まあ、細けえことはいいか。


見所






















エロカット。
ヴァンス三姉妹。次回もこの調子でエロカットをバンバン入れて欲しいなぁ




ナナエルさん
2枚目のカット、目が死んでるんですが、天使って頭打ったら死ぬの?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。