2009/09/21

しゅごキャラ!!どきっ 第100話

○良かった点
・なし。
 →イクトとあむが新しいキャラなりになったけど、何故新しくキャラなりするのかさっぱり分からなかった。
○悪かった点
・イクト目線の過去話で司目線のシーンがあった所。
 →些細な点だが、非常に気になってしまった
・イクトの過去の記憶の中でハンプティキー・ロックにまつわる記憶が無かった所。
 →ハンプティキーやロックそのものの謎はともかく、何故それらに手を付けたのかくらいの描写はあって当然だと思っていたのにほったらかしにされたのが気になった。最終回までに明かされるのだろうか?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。